オモイカネブックス電子書籍リーダー

オモイカネブックス電子書籍リーダー

【iPhone人気最新アプリ】オモイカネブックス電子書籍リーダーの評価・評判、口コミ

◯会員登録・ログイン
ログイン画面で「新規ユーザ登録」をタップすると、利用規約画面が表示されます。利用規約に【同意する】をタップするとマイページ登録画面に遷移します。スキップでストアを閲覧・本の購入をすることもできます。

◯本棚機能
電子書籍のデータを、グリット・リスト方式で切り替えができるほか、自分のお気に入り本棚に並べたり、読み終わった作品は削除することができます。また、検索窓にキーワードを入れることで、本棚内の作品を検索することも可能です。
アプリ内課金で購入した本はメニュー(左上)や表示タイプ(右上)をタップすると、データが同期されて本棚に表示されます。

◯ビューア機能
オモイカネ電子書籍制作システムで作成した作品とオモイカネブックス電子書籍ストアでアプリ内課金にて購入した場合に、iOSでご覧いただけるオモイカネブックス専用のビューアです。ページをめくるようにページ遷移ができるほか、任意の箇所にハイライトや付箋を施し、マイノートへ保存することができます。オプションパネルにて文字の大きさや背景等変更できます。
epubからカート機能を利用して資料の請求やお買い物ができるようになりました。カート対応のepubのみ、ご利用が可能です。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

オモイカネブックス電子書籍リーダーのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 最新アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!オモイカネブックス電子書籍リーダーを使って分かったことを書いてみよう!