翻訳レンズ-撮影するだけ!辞書と翻訳でサクサク読める-

翻訳レンズ-撮影するだけ!辞書と翻訳でサクサク読める-

【iPhone人気最新アプリ】翻訳レンズ-撮影するだけ!辞書と翻訳でサクサク読める-の評価・評判、口コミ

iPhone一つでいつでもどこでも、他の国の言語とつながることができます。

-------------機能一覧-----------------
◎文書撮影:文書をアプリ内のカメラで撮影するだけで、画像を解析してワンタッチ辞書&翻訳機能付で文書を読むことができます!様々な言語の文章に対応しています。


◎辞書機能:文章をいちいち辞書を引きながら紙媒体で読むのがしんどい......。そんな時には辞書機能!わからない単語をタッチすると、意味と例文が表示され、サクサク学習することができます!

◎翻訳機能:フランス語や中国語、勉強してないから全然わからない....。そんな時には翻訳機能!ワンタッチするだけで翻訳することができるので、文意をつかむのに大いに役立ちます。

◎文書ノート:一度撮影し、解析した文は保存することでその後何度でも読み直すことができます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

翻訳レンズ-撮影するだけ!辞書と翻訳でサクサク読める-のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 最新アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!翻訳レンズ-撮影するだけ!辞書と翻訳でサクサク読める-を使って分かったことを書いてみよう!