Name Shark

Name Shark

【iPhone人気最新アプリ】Name Sharkの評価・評判、口コミ

Name Sharkがあれば、大切な人(もちろん、そうでない人でも)の顔と名前を覚えられるように、脳トレできます。顔をよく覚えていることで周囲を驚かせることができるだけでなく、使っているうちに記憶力そのものを鍛えることができるのです。練習とクイズを楽しみながら認知機能、顔認識能力、記憶力を高めることができ、対人交流における相手の反応も向上します。

顔と名前を覚えることがどうしても必要なら、楽しみながらやりませんか?

Name Sharkでできること:
=> 簡単な操作でグループ作成と写真の追加を行えます。
=> 4つのクイズモードが搭載されており、名前を楽しく覚えられます。
=> 作成したグループを公開または非公開で共有できます。*
=> 他のユーザーが作成したグループをすばやく検索してダウンロードできます。

クイズを楽しみながら写真と名前を一致させることで、名前と顔と簡単に結び付けていくことができます。思い出すきっかけとして、写真は最適です。どうぞお試しください!遊べば遊ぶほど、よく覚えられるようになります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Name Sharkのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 最新アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!Name Sharkを使って分かったことを書いてみよう!