メモ:クイックノート、レコーダー、メモ帳、PDF

メモ:クイックノート、レコーダー、メモ帳、PDF

【iPhone人気最新アプリ】メモ:クイックノート、レコーダー、メモ帳、PDFの評価・評判、口コミ

「クイックノート」は、あなたが自分のためにメモを書き、それを思い出させる必要があるときに、最も有用なアプリの1つになることを願っている、優れたユーティリティアプリです。さまざまなカラーテンプレートから選択して、ギャラリーに画像を入力、記録、コピー、貼り付け、または追加したり、リアルタイムの写真を撮ったりできます。この軽くて速いNotes Appを使って、すべてのことをやってください。ノートには名前を付けて保存し、カテゴリ(保存中に割り当てた場合)と日付(作成/変更)に基づいて並べ替えたりグループ分けしたりすることができます。あなたは、録音と写真の追加だけでなく、同時にメモをとることができます。ノートをクラウド(Dropbox)とコンピュータに保存またはエクスポートします。自分自身や電話帳の誰かにもメールで送ることができます。

ここでは、メモに別のラベルを設定したり、メモのメモを設定したり、音声メモを録音したり、詳細を表示するために写真を追加したりできます。

スペルチェックを忘れないでください。もう必要がないときは、それを完了としてマークするか、削除します。 「クイックノート」はシームレスなユーザーエクスペリエンスのために設計され開発された使いやすいユーティリティアプリです。

複数のテーマを組み込んでノートをPDFとして書き出します。

あなたの素早いアイデアに気づき、リマインダーを働かせ、リスト、重要なトピック、会議のクイックポイントを保存し、重要なアイデアをQuick Notesアプリに保存することで、グリーンになります。

ミーティング、講演会、会議、インタビュー、To-Doリスト、クイックノートに最適

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

メモ:クイックノート、レコーダー、メモ帳、PDFのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 最新アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!メモ:クイックノート、レコーダー、メモ帳、PDFを使って分かったことを書いてみよう!