アラモード-恋愛友達探しに人気のチャット

アラモード-恋愛友達探しに人気のチャット

【iPhone人気最新アプリ】アラモード-恋愛友達探しに人気のチャットの評価・評判、口コミ

【コンセプト】
男女共に登録料(ダウンロード)無料で、「メル友作り」「悩み相談」「趣味」「価値観」など、性別や年齢に関係なく普段はなかなか出会えないような相手とのコミュニケーションを気軽に楽しむために必要以上の余計な機能を省いた安心・安全なシンプルアプリです。
暇つぶしに利用することもできれば、個人情報の登録不要で匿名登録が可能だからこそ両親や仲の良い友達には話せないような悩みを相談することもできます。
恋愛や不倫の相談、仕事や恋人の愚痴や悩み、人生相談までお互い何も知らない相手だからこそありのままの自分を表現することができるかもしれません。
アラモードをご利用して頂き、少しでも多くの方の毎日の生活が充実して頂きたいと考えております。

【主な機能】
・「地域」「年齢」「アクセス」などの条件を絞った掲示板検索機能
・サクサクチャット機能
・シンプル画像送信&公開機能
・メッセージ通知(プッシュ通知)機能

【サポート体制】
・24時間365日のサポート・パトロール監視業務を行い不健全な書き込みや他サイトへの誘導などの削除を行っております。
・不適切な書き込みや嫌がらせを行う悪質な人物には随時注意し、改善が見られない場合は、警告、強制退会、再登録不可といった対応をしております
・通報機能により、チャット内で誹謗中傷や規約に違反する不愉快な内容のやり取りや掲示板を通報することができます。
・メール及び電話でのカスタマーサポートを行っております。
・皆様に安心してチャットを楽しむ場を提供し出会いを応援させて頂きます。

【安心な料金設定】
・アプリの殆どの機能が無料でお使い頂けます。※女性は完全無料!!
・登録(ダウンロード)完全無料
・掲示板&チャット閲覧完全無料
・男性のみトーク送信の一部が有料
・アクセスするだけで毎日ポイントが貰えるので完全無料でも遊べます
・その他の写真投稿閲覧や検索機能は全て完全無料
・1ポイント10円のリーズナブル設定

【注意事項】
・ご利用前に必ずアプリ内に記載されている規約をお読みください。
・アラモードは、異性との交際を推奨・斡旋するものではなく、アプリ上でのチャットを楽しむサービスです。異性との交際・性行為を目的としてご利用はお控えください。
・公序良俗に反する行為及び表現や書き込みは禁止です。
・他のユーザーまたは第三者に対して、卑猥な画像や文字など情報または送信した場合、ID抹消など然るべき処置をさせて頂きます。
・違反ユーザーを発見した場合は通報メニューよりご連絡ください。
・マナーを守って皆さんが気持ち良くご利用頂けるようご協力ください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

アラモード-恋愛友達探しに人気のチャットのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 最新アプリレビュー
  • うーん…。
かなり悪質なアプリ

かなり悪質なアプリ

  • 1.0
  • 塩テロ 2017年03月21日

iPhoneとiPodとで地域を変えて登録したら、写真と名前は同じなのに住居だけが違うという女性ばかり。 登録時に居住区を指定したところに女性の住居地域を合わせているという極めて悪質なアプリ。 出会えたという人達が大噓付だと示されます。

最悪じゃないここ

最悪じゃないここ

  • 1.0
  • めかたさらや 2017年03月21日

だって女性会員だけ無料で男性会員はコイン買わんとメール出来ないってなんやって、最低な出会い系アプリだよここは