前世ヒーラー真鈴占い◆世界で一つだけの鑑定書≪無料占いあり≫

前世ヒーラー真鈴占い◆世界で一つだけの鑑定書≪無料占いあり≫

【iPhone人気最新アプリ】前世ヒーラー真鈴占い◆世界で一つだけの鑑定書≪無料占いあり≫の評価・評判、口コミ

毎日更新される世界でたった一つ「あなただけの鑑定書」
鑑定書は全部で5冊。毎日、いずれかの鑑定書に2~3メニューずつ鑑定が更新され。そして、約1ヶ月後には“あなただけの鑑定書”が完成します。

前世であなたが死んだ理由……そして、現世ではどんな人生を歩むのか? 来世ではどんな生を受け、どんな運命を生きるのか。

人は何代にもわたり転生を繰り返していきます。当アプリでは前世にアクセスしその人の前世・現世・来世を読み解く占術『アカシック・リーディング』唯一無二の使い手『真鈴(マリン)』があなたの魂の記憶を読み取り鑑定します。

----†占い監修:真鈴(マリン)†----
世に数多いる占い師の中でも、第一級の実力をもつ“前世リーダー&ヒーラー”。
全人類の過去から未来までの全記録(レコード)が保存されているという「アカシック・レコード(宇宙図書館)」にアクセスし、相談者の魂の記憶を読み取る能力は、他の追随を許さない。
自身の経験、占いやヒーリングの力を人のために活かすべく、常に自分を練磨し、神域を訪れるなどして自分を高めることを心がけている。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

前世ヒーラー真鈴占い◆世界で一つだけの鑑定書≪無料占いあり≫のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 最新アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!前世ヒーラー真鈴占い◆世界で一つだけの鑑定書≪無料占いあり≫を使って分かったことを書いてみよう!