小さな子猫

小さな子猫

【iPhone人気最新アプリ】小さな子猫の評価・評判、口コミ


1)子猫のかくれんぼ- 集中と注意を促そう。
2)足でお絵かき-創造性を解き放とう!赤、黄、青を混ぜてありとあらゆる色を作ろう-子供たちは絵の具の混ぜ方を学んで、肉球プリントや普通の筆で自分だけの名画を描けます。
3)ネズミとチーズ- マウスが子猫の前をこっそり通れるゾーンがどこかを記憶し、チーズに辿りつけるようにしてあげます。子猫がネズミを捕まえたらどうなるのか見て、皆で楽しく笑うのもいいですよ!
4)ベッド・トランポリン-子猫の隠された技や動きを発見!
5)動物パズル-愉快な動物たちを組み合わせて子猫に食べさせてあげられるビスケットを獲得しよう。
6)エサやリ-ミニ・ゲームをプレイする度に猫のおやつがもらえます。子供たちがエサをやると子猫は口のまわりをペロリと舐めて満足げに喉を鳴らします!

近日中に無料アップデートで7つ目のミニ・ゲームが追加される予定です!

ゲームではテキストメニューが使われていないため、幼児でも簡単にプレイすることができます。保護者は子供の使用時間制限をかけることもできます。設定された時間になると疲れた子猫は睡眠状態に入ります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

小さな子猫のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 最新アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!小さな子猫を使って分かったことを書いてみよう!