晶文社のケアマネシリーズ'17(アプリ版)

晶文社のケアマネシリーズ'17(アプリ版)

【iPhone人気最新アプリ】晶文社のケアマネシリーズ'17(アプリ版)の評価・評判、口コミ


amazonケアマネ部門で常に上位にランキングされ、受験者から圧倒的な支持を受けている晶文社のケアマネシリーズの書籍版がアプリになって登場!

当ケアマネシリーズのアプリ版を試験対策としてご活用ください。
書籍をお持ちの方でも、予習・復習に役立てることができます。

《合格者の声》
◆ケアマネの試験の為にネットを見て、ここのシリーズがとても良いと合格体験記を読み、介護福祉士をとってから実務経験5年までの2年間、基本問題集・過去問・予想問題・アプリを毎年買って、それのみの勉強をしました。今年の19回ケアマネ試験に合格しました。ネットの情報のみは半信半疑でしたが本当に合格できました。(43歳・介護職・女性)

◆介護支援13点・保健医療30点で合格できました。基本問題集上巻は10回近く繰り返し問題を解いて、かなり自信を持って本試験に臨みましたが、難しく感じました。問題を解くばかりで、解説集の読み込みが足りなかったのだと思います。御社の3つのテキストとアプリのみで1発合格をすることができました。本当にありがとうございました。(39歳・パート・女性)

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

晶文社のケアマネシリーズ'17(アプリ版)のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 最新アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!晶文社のケアマネシリーズ'17(アプリ版)を使って分かったことを書いてみよう!