トッカ・ライフ・スクール (Toca Life: School)

トッカ・ライフ・スクール (Toca Life: School)

【iPhone人気最新アプリ】トッカ・ライフ・スクール (Toca Life: School)の評価・評判、口コミ

世界中の子供たちから送られてきた、あふれ出るさまざまなアイディアを基にトッカ・ライフシリーズが誕生しました。作品の中では、日常の楽しい出来事をさらに大きな世界で再現できます。トッカ・ライフ・タウンとトッカ・ライフ・シティから始まったこのシリーズに、新しい仲間トッカ・ライフ・スクールが加わりました!

探検
トッカ・ライフ・スクールには、学校生活を基にしたお話を創ることのできる 5つの場面が用意されています。校庭でバスケットボールをしたり、教室で化学の実験をしたり、ユースクラブでバンドの練習をしたり。すべてのキャラクターは、手にアイテムを持ったままいろいろな場面へ移動することができます。

隠された財宝
面白い洋服を着て、パーティーをしよう。化学実験室でカラフルな液体を混ぜ、木登りやかくれんぼで遊ぼう。何か放課後の楽しみを探してる?そのユースクラブはプール、卓球や楽器を演奏するような楽しい活動のためにいつでも開かれています。

今週のライフ
トッカ・ライフ・スクールには、いたるところに宝物が隠されています。無料の作品内コンテンツ チャンネルから、そのカギを手に入れましょう。スタート画面の右上に表示される「今週のライフ」コーナーは毎週木曜日に更新され、トッカ・ライフの世界をさらに楽しめる情報をご紹介します。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

トッカ・ライフ・スクール (Toca Life: School)のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 最新アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!トッカ・ライフ・スクール (Toca Life: School)を使って分かったことを書いてみよう!