Toca Life: Hospital

Toca Life: Hospital

【iPhone人気最新アプリ】Toca Life: Hospitalの評価・評判、口コミ

はじまり
生まれてくる赤ちゃんを迎えるのは、ちょっぴり怖いけれど、とてもワクワクするものです! トッカ・ライフに赤ちゃんを迎え入れ、そのドキドキを共有しましょう!家族と病院のスタッフの全員で、この布に包まれた小さな天使を大切にお世話します。

おわり
病院でも時々悲しい事が起こります。トッカ・ライフ・ホスピタルのお別れの部屋は、愛する人に最後のさよならを言う静かな場所です。

そしてその間に起こるすべてのこと
トッカ・ライフ・ホスピタルでは、想像したストーリーだけではなく、検診やレントゲンなど病院で日々起こる本当のストーリーも作れます。

5 つのフロアを体験
地下では、駐車場で救急車のサイレンを鳴らしたり、秘密のラボの扉を開くため謎めいたマシンのコードを解読します。入り口のある 1 階で受付を済ませたら、待合室に直行、またはカフェで何かを軽く食べることもできます。処置フロアには、患者さんを診察するツールや提出された標本を検査するラボ、そして手術室があります。ファミリーケアのフロアは小児科と産科専門で、エコーマシンや、ベビーベッド、そして生まれたばかりの赤ちゃんで溢れています!一般診察フロアには禅庭があり、人生について考えることができます。愛する人にさよならを告げなければならないときのために、最後のお別れをする部屋もあります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Toca Life: Hospitalのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 最新アプリレビュー
  • うーん…。

レビュー募集中!!Toca Life: Hospitalを使って分かったことを書いてみよう!